

近況的ななにか

どもども、半人前です。

最近、暑くなってきましたね。
ビールが美味しい季節になってきました。

最近は細々とゲーム作りというものを勉強してます。
言語的に慣れているJavaで基礎的なアルゴリズムを学んで、そこから他のゲームエンジンにシフトする感じで。
やっぱり業務用のシステム開発とは勝手が違って色々大変ですね。
せめてミニゲーム的なものをそれなりに作れるレベルになりたい(´・ω・`)

そんな感じに細々と細々と…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
