

SAOオンリー「アインクラッド 第二層」

どうも、雑用係の半人前です。

2月11日開催のソードアート・オンラインオンリー
アインクラッド 第二層」のサークルリストが更新されてました。
どうやらちゃんと受付できてたらしいですw

スペースは3番らしい。

絶対にゲームとは言えない短編ノベルゲーム()を頒布予定です。

初のイベント参加に向けてばらばらのスケジュールの中、絶賛作業中のメンバー達。
果たして無事に当日を迎えられるのか!?

メンバー全員、全てが初めての試みのため四苦八苦しながら進めております。
一応、それなりに形になってきてると思うので間に合うと信じてる←

あとサウンドで協力してくれた清水 嶺さん(Unknown - Dimension)のサウンドCDも委託予定です。

もしお時間があるようでしたら遊びに来てくれると喜びます。
スマイル0円で提供させていただきます。

そんな感じで当日までがんばって生きる。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてになります!
アインクラッドのHPのサークルリストからとんでまいりました(^ω^)

ゲームだされるとのことで・・!ぜひとも遊びにいかせていただきます!

Re: No title

>やみ さん
こんな何もないところに飛んできていただき感謝感激です(`;ω;´)

メンバー全員、全てが初めてということと
スケジュールが合わないということで
明らかにゲームとは言えないものになってますorz
なので期待はしないでくださいね^^;

当日は参加者全員で楽しく過ごせたらいいなぁって思ってます。
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
