スポンサーサイト


FFC福岡

どもども、ザウスです。

さて、先週末から3日間福岡に行ってました。
目的は、「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*」(FFC)福岡公演に参加することです。
その他の行動については、こちらを見てください。

会場は、2年前の「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love* 」の時と同じ、福岡サンパレスホテル&ホールですね。
14031517_06.jpg
博多駅から、大博通りを一直線に向かえば着く、分かりやすい場所です。

会場の外には、いつも通り色とりどりな車が止まってたんですが、今回はこんな人も居ました。
14031517_07.jpg
バイクですね。
レーシング仕様で保安部品が全部外されてるので、牽引してきたみたいですw
車種は「CBR600RR」かな?
間違ってたらごめんなさい……


セットリストは、ツアー基本と入れ替えがあった程度だったんですが、1曲だけ今までの会場でなかった「Jelly Fish」がアコースティックで来ましたね。
あと福岡公演は、MCが博多弁になって良いですね、可愛かったですよ。
それと、パイナポー!

いちごなのに強引に豚骨を乗っけて来たときとかは、ビックリしましたね。
あと、パイナポー!

流石に湿度70%はやり過ぎだと思いますよ……w;
加湿器「俺水切れてるけど、もう俺いらないんじゃね?(湿度70%以上のランプ点灯)」は、面白かったw
てか、パイナポー!

やっぱり福岡公演すると、街から博多ブラブラが消える……
今回は、新製品の博多ラブラブも消えた……
保存期間が短いって言ったら、店の人に怒られる……
やっぱり、パイナポー!

かずこさんと、かずみさんは違う!
かずこさんは……かずこさんは!
パイナポー!

とまあこんな感じですかね?
他にももちろん色々ありましたよ?w
何はともあれ、2日間楽しかったですよ。
14031517_08.jpg

14031517_10.jpg
あとこのPOPの前で、終演後4人で写真撮ったんですよ。
まあ写真は上げませんが(何
会場スタッフは、「速やかに外に出て下さい」と言ってました。
一方でメロプリスタッフは、「撮りましょうか?」と言って、撮ってくれました。
う~ん、何とも言えませんねw;
なんていうか、撮ってくれてありがとうございます。
あとメロプリ的には、土下座はNGだそうです、「それはダメです」と、直球で言われちゃいました。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
