スポンサーサイト


鬼怒川みやび

どもども、ザウスです。

なんか今週は暖かかったですね。
そんな今週の中頃に鬼怒川に行ってきました。2年ぶり2回目ですね。
ちなみに鬼怒川に特にこだわりは無いのですが、温泉が良くて安く行けるとなるとここか箱根ですね。まあ止まる場所によるでしょうが……

まあぶっちゃけ鬼怒川では、どこにもいきませんでした(ぁ
電車移動→そのまま宿へ移動
宿でも、
風呂→飯→風呂→酒→寝て起きて飯→風呂
の、ルーチンでしたしね。
それでも、広い温泉と美味しいごはんで、満足満足です。

その鬼怒川ですが、こんな人がデビューしたようです。
s-DSC_0040.jpg
はい、“鬼怒川みやび”さんです。

なんか、流れに乗るには遅い気もしますがねw;
そんな彼女、始発の浅草駅ではあまり見かけませんでしたが(行く時には気付かなかった)、ここ鬼怒川では名前を背負ってるだけあって幟が結構立ってました。
s-DSC_0037.jpg

s-DSC_0039.jpg
駅はもとより、役所、商店等所構わず幟は立ってるし、第1弾が終わる前に第2段が始まってましたしね。ちなみに終わる日は一緒でしたw;
次回行く日までに引退してなきゃいいんですが(ダマレ

なにはともあれ、良い2日間でしたよ。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
