スポンサーサイト


スーパーヒロインタイムお疲れ様でした

どもども、ザウスです。

昨日“スーパーヒロインタイム2013秋”参加された方々、どうもお疲れ様でした。
また持って帰ってくれた方だけでなく、手に取ってくれた方、どうもありがとうございます。

さて、朝の半人前の更新時にもありましたが、以前からポツポツ誤字はあったと思いますが、今回は一際酷い誤字がありました。今後は無いように気を付けます。
それと同時に、いつもならイベント前に新刊情報流すのですが、今回はそれすら怠ってしまいました。
この2点は、今回の最大の反省点ですね、どうもすみませんでした。

誤字に関しては、前日に製本の準備として折っているときに自分で気づきました。
なんとなく見たら、そこに燦然と「3考」の文字が……しかも2ヵ所……
悲しくて、仕方なかったですね……

新刊情報の方は、完全に忘れていて会場入り前に、やっと思い出したくらいでした。
ということで、遅まきながら新刊情報です(マテヤ

エンジョイing表紙


タイトルは“さちの「援助ing」”です。
え?なに?その、「やっちまったな……」的な視線は……
まあ、タイトルはこんなですが、これでもれっきとした全年齢版ですよ?(何

一応これは、“サチの「ぷり~ず 援助 me!」”の、続きです。
続きと言っても、“サチの「ぷり~ず 援助 me!」”を読んでいなくても、平気なつくりにはなってますね。
サチが、ナーヴギアが欲しいから、お金を工面する話になってます。
お金を工面しますが、全年齢版ですので、当然エロは無しですよ?ここまでふっといて、無とか今考えるとおかしな話ですね(何

まあこんな感じでしょうかね。
なんと言うか、後から書くのって難しいね(ぇ
とは言っても、始まる前に書く時もどこまで書いて良いのかわからないので、結構おっかなびっくりですが……

さてと、以前に増して反省しきりの今回でしたが、次回以降は気を付けてより良くしていきたいと思いますので、期待してくれる方が居てくれれば、これ幸いです。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
