スポンサーサイト


ふっとなさる

どもども、ザウスです。

たまには運動しようと言うことで、昨日フットサルに行ってきました。
参加した結果……年を実感しました……(ぁ

前後半各6分を1試合として、4試合やったんですが、1試合目の前半でバテバテでした。
雲が厚くて大分涼しかったにもかかわらず、もう汗が止まらなかった……
最後の方は、足元がおぼつかなかったですし。

その後は、フットサル上の隣のビアガーデンで、飲んでました。
20130908-2.jpg
キリンの、フローズン生ですね。
美味しくて、上の泡のおかげで結構詰めたさを維持できるのですが、その泡のせいで結構飲みづらかったですよw;

20130908-3.jpg

20130908-1.jpg
それと一緒にジンギスカンを食べました。
焼肉は頻繁に行ってましたけど、ジンギスカンは久しぶりですね。
肉の旨みを野菜が吸って、ウマウマですよ。

そんな感じで、3軒はしごして、良い気分で帰ってきました。

で、終わればよかったんですが、まさか終電で帰って地元の駅を寝過ごし、そのまま30分も進むことになろうとは、この時の僕はまだ知らなかったんだ……

目が覚めたら、地元の駅から数駅先の鎌倉駅……昼間なら、観光したんだけどね(テヘ
仕方ないので漫喫でも……鎌倉駅周辺には、ありませんでした……
隣の北鎌倉……にもないだろうな……
タクシーは……居ないな……
と言うことで一念発起して、大船まで歩くことに。

案外近く、1時間くらいで着きましたよ?(何
その後漫喫→始発、のコンボで帰ってきました……悲し過ぎる……

皆さんも、運動&飲酒の際は寝過ごさないようにね、僕と約束だ(ぁ

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
