スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8月25日

どもども、ザウスです。

さて、誘われてAnimelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8月25日に参加してきました。
友達が運よく4枚取れたので、4人で行ってきましたよっと。
では、2日目の半人前さんの書き方を踏襲しながら、行ってみましょうかね。

01.オルフェ ~ SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守
⇒ そもそも、オルフェが分からない(ぁ
02.太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
⇒ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
03.恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
⇒ SAN値ピンチ SAN値ピンチ SAN値ピンチ SAN値ピンチ
04.ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
⇒ アイ ラブ ビーフ! アイ ラブ ポーク! ロックンロース!
05.SAVE THE WORLD / 野水いおり
⇒ 曲知らない。
06.Black † White / 野水いおり
⇒ 曲知らない。
07.Get along / 野水いおり & 黒崎真音
⇒ 隣の奴の腰が痛くなり出す
08.§Rainbow / i☆Ris
⇒ 曲知らない。
09.Baby Sweet Berry Love ~ Raise / 小倉 唯
⇒ 曲知らない。
10.ウェィカッ!! ~ Shiny Blue / ゆいかおり
⇒ 曲知らない。
11.シロイカラス / 鈴村健一
⇒ 曲知らない。
12.ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一
⇒ もっと!もっと凄いのだ!本当の俺は
13.終わらないメロディーを歌いだしました。 / 小松未可子
⇒ 自分の腰が痛くなり出す
14.夏至の果実 / 小松未可子
⇒ 曲知らない。
15.鏡のデュアル・イズム ~ 100%サイダーガール / petit milady
⇒ 曲知らない。
16.トポロジー / いとうかなこ
⇒ MC中は腰の為に着席しだす
17.あなたの選んだこの時を / いとうかなこ
⇒ 曲知らない。
18.美しき残酷な世界 / 日笠陽子
⇒ 曲知らない。
19.ジョジョ ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明
⇒ 曲知らない。
20.BLOODY STREAM / Coda
⇒ 曲知らない。
21.マジLOVE2000% / ST☆RISH
⇒ 隣の友人(男)の婦女子っぷりマジパネェっす
22.マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.- / ST☆RISH
⇒ 隣の友人(男)の婦女子っp(ry
23.Birth / 喜多村英梨
⇒ 腰が限界を迎えつつあった……
24.Sha-le-la / 喜多村英梨
⇒ 曲知らない。
25.Black Holy ~ Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨
⇒ 曲知らない。
26.UNDER/SHAFT / 黒崎真音
⇒ 曲知らない。
27.君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
⇒ 曲知らない。
28.暁の車 / 南里侑香 & いとうかなこ
⇒ SEED懐かしいね
29.Mother land / 南里侑香
⇒ 曲知らない。
30.BLOODY HOLIC / 南里侑香
⇒ 曲知らない。
31.カノン / 宮野真守
⇒ 隣の友人(男)の婦j(ry
32.ULTRA FLY / 宮野真守
⇒ 隣(ry
33.GENESIS ARIA / スフィア
⇒ 曲知らない。
34.Pride on Everyday / スフィア
⇒ トイレ休憩・腰の体操(ぇ
35.LET・ME・DO!! / スフィア
⇒ 曲知らない。
36.めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり
⇒ 実はshotしか聞いたこと無かったり(ぁ
37.W:Wonder tale / 田村ゆかり
⇒ 腰のことは考えてなかった
38.Fantastic future / 田村ゆかり
⇒ 最後は腰が危なかった
39.愛の星 / 水樹奈々
⇒ OVAは見たことないんだよなぁ……
40.BRAVE PHOENIX / 水樹奈々
⇒ 去年出てないし、せめてSacred Forceの方じゃないかなぁ……
41.Vitalization / 水樹奈々
⇒ シンフォギアGを見てないんだよなぁ……
42.Synchrogazer / 水樹奈々
⇒ 去年出てないからこれなら、やっぱりSacred Forceじゃないのかなぁ……
EN.The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト
⇒ まあ「9」が3つも付くからね(ぉ

てな感じの、アニサマでしたね。
何気に今回初参加でしたよ。

まあ、こう参加してみて思ったのは、8~9割方の曲を知らないから、来年は行かなくても良いかなぁ……(ぁ
取りあえず面白かったのは、
スフィア登場時 「4人合わせてスフィアです!」
田村ゆかり登場時 「ぼっちでも田村ゆかりです!」
かな。
うん、流石のMCでした。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
