

こらぼ~

どもども、ザウスです。

先週末から今週にかけて暑い、いや熱い3日間を過ごされた方々、お疲れ様でした。
手に入れたいものは、手に入りましたか?
ちなみに僕は、会場に行ってすらいません(ぁ

そんな日曜の夜に、渋谷経由で池袋に行ってまいりました。
池袋では、ちょいと飲んでましたけど、ミクさんが迎えてくれましたよ。
20130811_1.jpg
日曜日と言うこともあって、渋谷混んでましたけど、飲み屋の方は空いていて、ビールが1杯100円とか結構嬉しかったですね。

さて、そんな渋谷で飲んだ後、池袋へ。
まさかね、予約が0時から2時間しか取れないとは思わなかったので、とっても中途半端になりましたけど、行ってきましたよ、この田村ゆかり×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン
20130811_3.jpg

もうなんか、4人で行って部屋に入る前からバカ騒ぎしてましたw
中に入ってからも、この4人組なかなか凄かったですよw
てことで、写真で振り返る、いつもの感じで。
20130811_4.jpg

20130811_6.jpg

20130811_7.jpg
“ゆかり王国セット”も、注文しました。
ゆかりんごジュースは結構おいしかったんですが、めろーん明太子パスタががが……
なんというか、流石にメロンは無理があると思いますよ?(ぁ

20130811_2.jpg

20130811_5.jpg

とまあこんな感じで、楽しく過ごさせてもらいました。
0~2時と、結構厳しい時間でしたけどねw;
終電ないし、コミケと被って漫喫とかも一杯で、夜の池袋を4人で彷徨ってましたw;
IWGPみたいな世界じゃなくてよかったね(古
 ↑
プロレスじゃないからね!(何?

では、どもども、でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
