スポンサーサイト


肉ががが

どもども、ザウスです。

今日は参議院選挙と言うことで、今の時間は関連番組ばかりやってますね。
取りあえず、自民・公明の大勝あとは少ないパイを残りの党で取り合えってる感じですね。
まあ事前の評判通りの結果になったわけですが、一応投票には行きましたよ?
これでも、選挙権をもらってからは、毎回言ってますから(ぉ

と、そんな感じの今日の参議院選挙ですが、僕らは前日焼肉を食べに行ってました。
先週「お試しか!」の「帰れま10」で、叙々苑をやっているのを見かけて、食べに行きたくなった次第です。
まあ叙々苑は無理ですがw;

久方ぶりに食べ放題なんかをして、なんか楽しくなっていろいろ注文していたのですが、KOTYの年末の魔物ならぬ、終盤の魔物ががが……
まず最初の刺客が、半人前の元に来た緑茶ハイ。物自体は注文したのですが、色は確かに緑茶ハイのそれなんですが、味は焼酎そのもの……明らかに比率がオカシイ……
そんなもん、大コップに1杯飲めば半人前もくらくら来てしまいますよ……

その後も、ウロPの元に追加注文したご飯、燕舞には卵スープ、僕はラー丼サイズのビビンバ……
どれも僕たちを苦しめてくれました……まあ自分たちで注文したので、誰にも文句言えないと言うね(ぁ

スープは皆頼んでおり、燕舞のほかはウロPがわかめスープ、半人前がキムチスープでした。
そして僕はというと、ビビンバを食べ終えスープに取り掛かって一言……「また、もやしか……」と、言ってしまいました。
何を隠そう僕が頼んだスープは、もやしスープでした……

みなさんも、食べ放題の時は、注文する量には気を付けてね。約束だよ?

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
