FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE ♡ LIVE 2013 Cute'n ♡ Cute'n Heart

どもども、ザウスです。

あれだよ?ラブライブと言っても、40万払わなきゃ入れないようなライブじゃないよ?(マテヤ
ということで、半人前と「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Cute'n ♡ Cute'n Heart さぽーてっどばいJOYSOUND!」に、両日行ってきました。

今回は前日入りからの、朝4時30分から物販に並ぶと言うねw;
土曜0時頃にタクシーの配送を、4時10分に頼んだら、何度も確認された上に、電話番号聞かれるは、最終的に「4時15分になったら、メーターを回しだしますので」と言われる始末ですよ。
まあ確かに、その後酒飲んで、1時間半くらいしか寝てないですけどね……

そして到着、さいたまスーパーアリーナ

20130623-1.jpg

20130623-2.jpg

いや~、大きいですねw;
まあその位しか感想ないですが(ぇ
てか、周りに何もない(ぁ
そして時は流れ、待つこと5時間。うん、今回はゆかりちゃん祭りの時と違って寒くないから、だいぶ楽だったよ。

20130623-3.jpg

20130623-5.jpg

レジ多!
全部で、40か所くらいレジがありましたよ。いや、ビックリ。
それと、ねんどろいど田村ゆかり売ってましたよ……僕は、買いませんでしたけどねw;

20130623-6.jpg

製作元のグッスマの担当社員が、
・数はかなり作った、期間中に売り切れる事は今までの常識では考えられない
・むしろ売れ切れたら記録に残る
・王国民は怖いと社内で認識している理由で大量に作った
と、ライブ前に行ってましたので、そんなに簡単に売り切れるわけがない!

てことで、前日物販合わせて、各日物販開始から2時間弱は持ったらしいですよ?(ぇ
そらグッスマ社員も驚きますよね……各日5500個、計16500個用意したにもかかわらず、連日連敗の憂き目にあうとは、思いもよらなかったでしょう。
ネット上では、
・王国民の忠誠心をナメてもらっちゃ困る、と言っておこうか。
・王国民を倒したければその三倍は持ってこい!!
・あいつらただの王国民ではない、訓練された王国民だからな
とのことです。
通販分もまとめて作ったと思うけど、これ通販の為に増産するってことになるとはね……

さいたまスーパーアリーナは、可変式大きさ変えること出来ますけど、縮めたときは座席とかこうなってるんですね。

20130623-7.jpg

こう言うのって、見ると面白いですよね……おもしろい、ですよね……?
まあそうこうしてるうちに、
初日 開場16時 開演18時
千秋楽 開場14時 開演16時
になりまして、始まったライブ。
とりあえず、セットリストから。

01. Fantastic future
02. パーティは終わらない
03. You&Me
MC1
04. さよならを おしえて
05. デイジー・ブルー(1日目)
  エアシューター(2日目)
06. I.N.G.
07. ラブサイン
寸劇
08. My wish My love
MC2
09. つぼみのままで(アコースティック)
10. YOURS EVER(アコースティック・1日目)
  miss you(アコースティック・2日目)
寸劇
11. Non-Stopping Train(1日目)
  片方だけのイヤリング(2日目)
12. Don't wake me☆Up(1日目)
  Masquerade kiss(2日目)
13. 傷つく宝石(1日目)
  traveling with a sheep(2日目)
バンドパフォーマンス
14. だって×2ウキウキ
15. 星降る夢で逢いましょう(1日目)
  流れ星ジェニー(2日目)
16. お気に召すまま(1日目)
  好き・・・でもリベンジ(2日目)
寸劇
17. アンドロメダまで1hour
MC3
18. Happy Life(1日目)
  チェルシーガール(2日目)
19. fancy baby doll
20. この指とまれ
21. ラブラブベイビーハッピースター(1日目)
  ラブリィレクチャー(2日目)
22. W:Wonder tale
23. Endless Story
EC1 Super Special Smiling Shy Girl
EC2 Graditude
MC4
EC3 もうちょっと fall in love

1日目と2日目で9曲入れ替えてきましたねw;
ツイッターで、男爵が結構大変てのを見てたけど、都合35曲分だとそりゃ大変ですね。
しかし出だし3曲から、飛ばしますね。ホント最初っからぶっ飛ばしてる感じです。

古めの曲は、ああ聞いたことあるなぁとか、懐かしいなとか思えるほどにはなったけど、真涼のキャラソンは全然ダメでしたね。
というか、真涼のキャラソンは、聞いたことなかったからわかるはずもなく……
キャラソン自体、ライブでやるの珍しいですしね。

1日目の、寸劇からアンドロメダへの入りは、個人的にはツボでしたね。
あれは面白かった。
2日目は、まさかのハルバートであまり関係が無くなってしまったしw;
17歳の秘密はわかりましたけどねw

まあこんなところで、こっからは更なる箇条書きで(ぇ
・ロジャースの床ギシギシアンアン、埼大通りの夕方には大量の椋鳥、と言う話に隣の半人前大ウケ、僕ポカン
・来た人は皆暇人w
・運動音痴、御高齢だけど着地完璧
・↑でも結局こけてもオイシイ(ぁ
・↑をネタにする、NEKOとNECO
・↑代わりに階段スタンドをやる、くすんだネコ
・1ケタ代から、60代までの幅広いファン、70代には触れないで!
・↑1ケタは色々と性癖があるから、アンケートは無し
・↑てか2世代、3世代もいるよ!(ぉ
・「…客同士で「いつやるの?」「今でしょ!」って止めてよw」
・↑禁止だそうですw
・会場はハッテンするとこじゃないよ!
・↑でもハッテンしたら、連絡宜しくw
・虫がステージにw
・↑カメラマン、gjですw
・↑ステッキにも蟻がw
・↑ステッキはまさかの、サ〇リオ製w
・↑「サン○オの玩具じゃねぇよ!!思っても言うな!」だそうですw
・1人でイタリアンは行けても、中華の1人は無理
・↑でも、男爵含めてだれも行ってくれないw
・↑「人は1人で生まれ、1人で死んでゆく」名言きましたw
・舞台上で、男爵たちと団欒
・↑そのまま記念写真
・↑ジャックとGODのツイスター開始
・↑その様子は、BLそのものw
・↑GOD誘い総受け本をご所望(コピーの薄い奴で)
・↑本人は誘わない、誘い総受け
・次のアルバムは、本人的には「天使(10th)アルバム」らしいです
・次のライブは「One night love Caramel Ribbon」だそうです

まあ他にも色々ありますが、こんな感じですかね。
結局何が言いたいかと言うと、姫の自由時間ですねw
それで、こちらも楽しめるんだから良いんでしょう。
次回のライブも行きたいですね。

それとですが、2日目の始まる前に大宮ぶらついてたんですけど。
20130623-8.jpg
12000円は高すぎやしないかい?
通販あるでよ……

それと、「ここに集結!奇跡の世代!!」は、非売品で買えませんでした……カナシス……
なんにしても、楽しい2日間でした。
もうあれですね、どうもありがとうございました。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。