スポンサーサイト


ギシギシ

どもども、半人前です。

thawssの誘いで
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* supported by JOYSOUND 1日目
に参加してきました。

田村ゆかりのライブ映像はいくつか見てたけど、参加するのは今回が初めてでした。
私の初めてを奪われちゃった///(ダマレ

いやぁ、セットリストの七割くらいわからない感じでしたね。
それでも意外となんとかなるもんですけどw

MCは噂通り楽しかったw
埼玉県を中心に営業しているロヂャースの床は確かにギシギシいいますw
そりゃ過去に何度も利用してたから、苦笑いもしちゃいますよ。
MCでそんなことを聞くことができるのは田村ゆかりのライブだけ。

そんな楽しいMCを、また明日も聞いてきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
