FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付けのような……その後(ぇ

どもども、ザウスです。

え?その後なのに書いてる人が違うって?こまけぇーこたぁー良いんだよ(マテ
やってることは、同じようなことで、やっぱりなんでも引き取ってくれるB○○K ○FFさんに持ち込んだ話なんですから(ぁ

てことで、もちこんだのはこれです。
20130611.jpg
DHT-M380

まあなんと言うか、やはり一般家庭に5.1chは厳しかった(ぁ
使ってるうちに結局邪魔になって、無理に光デジタルでDHT-M380に繋ぐより、アナログにしてRCD-M33につないだ方が良いかと思って、一気に外しましたね。

最終的に残ったのはRCD-M33と、以前処分したFR-UN9にくっついてきてたスピーカーのD-N9ですね。
あの時処分したのは、センター部のだけでスピーカーは残したんですよね。
まあインピーダンスの違うんで、怖いっちゃ怖いんですけど、まあ良いでしょう(ぁ

とまあそんな感じで、部屋のスピーカーの数が最大8だったのが、今は平穏な2になりましたとさ。
めでたしめでたし……?

どうでも良いことですけど、めでたくこの記事で50件目ですね。
まあ、本当にどうでも良いことですけど。
めでたし、めでたし。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。