スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

どもども、ザウスです。

都産祭内の「仮想現実3」に参加された方々、どうもお疲れ様でした。
今回は新刊が無かったので、というか新刊があってもまったりしてるうちのサークルも、一応参加してましたよ?(ぇ
前通った方、覗いてくれた方、買ってくれた方、どうもありがとうございました。

とまあ、定型文はこれで問題なかろう(ぇ

イベントの後に、移動して横浜のソフマップで、中古の携帯を買いました。
そう、買ったんです……買ったのは良いんですが……その後ドコモショップのお姉さん(DS姉)に、辱められました……
僕が以前使ってた携帯のSIMはmicroSIMで、中古の携帯はnanoSIMだったんですよ。
(ドコモは通常SIMをmicroSIM、microSIMをnanoSIMと呼ぶそうです)
それで、買った後にドコモショップに行き、手続している中での会話が問題だった……
DS姉「変更したい理由ってなんですか?」
thawss「新しいの買ったら、SIMサイズが違ったので変えに来たんですよ」
DS姉「そうですか、iPhoneとかですか?」
thawss「いえ、折り畳みの携帯ですけど?」
DS姉「そうですか……見せてもらっても良いですか?」
thawss「……え?」
その時僕はきっと、ゴクリと1人唾を飲んでいたことでしょう……
そしておもむろに、ソフマップの袋から携帯を取り出しました。取り出したる携帯は、こいつですよ……

f-06d.jpg
これをDS姉に渡したところ、「これなら平気ですね」と言われて、そっと横に置かれた事を僕は決して忘れることが出来ないだろう……

ちなみに、この「F-06D girl's」は名前からわかる通り、以前買った「F-03D girl's」とは姉妹機ですね。
携帯版と、スマホ版がここに揃った感じです。
並べるとこんな感じ。

F-03D_F06D.jpg
@半人前提供(マテ

中々壮観(?)ですね。
まあ、こんな感じの、今の携帯事情です、はい。

とまあそんな訳で、5月5日に八王子にあるオリンパスホール八王子で行われた、「自らを演出する乙女の会presents Girlish Party」に行ってきました。
流れ?そんなのは知らないなぁ(マテヤ
ちなみに自分、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を見てない……
更に言うと、DVD&BDのマラソンにも参加してない……
友達がチケットが余ったので、参加することと相成りました。
まあ知らなくても楽しめましたよ(ぉ
総括すると、「愛衣ちゃん、大勝利!」ですね(何

では、どもども、でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。