

都産祭内の仮想現実3に参加しますー

どもども。半人前です。

気付いたら都産祭のサークルリストが公開されてました。
どうやら無事に都産祭内で開催される「仮想現実3」に参加できるみたいです。

スペースは「仮05」らしい。
今回は新刊が用意できそうにないので、既刊のみの頒布となります。


そんなわけで、コレまでの既刊を超ざっくりご紹介w

・触らないで!~アスナさんにお仕置きだべぇ~(一般向け)
アスナさんに×××する短編ノベル(CD-R):無料頒布

・サチの「ぷり~ず援助Me!」(一般向け)
サチ中心の短編ノベル(コピー本):100円

・オベイロンじゃなイカ?(一般向け)
ノリと勢いで完成した須郷さん中心ノベル(コピー本):200円


タイトルがアレだけど、何気に全部一般向け。
卑猥な描画等は一切出てきませんw

活動し始めてからそんな経ってないけど、全員社会人ということを考えるとペース速い感じ(そんなことない?)
まぁボクはほとんど作業してないんですけどね←



そろそろメンバーに怒られる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
