スポンサーサイト


bluetooth

どもども、ザウスです。

ふと思い立って、bluethoothレシーバーを買ってきました。
何故と言われると……ノリと勢い?

買ってきたのはこいつ。
Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ ホワイト LBT-MPAR130WHLogitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ ホワイト LBT-MPAR130WH
(2012/03/14)
ロジテック

商品詳細を見る

結論から言うと、産廃ですね(ぁ
少し使ってみたんですけど、とにかくホワイトノイズが酷くて、曲や動画再生中でもなってる感じになり、耳が痛くなってきますよ……
以前かった時もそうだったけど、やっぱり安物買いの無線は駄目なのかな……

まあ悲しみにくれながら、明日も有線で行きましょうかね。
それとも、明日もちょっと使ってみようかな……
まあそんな1日でした。

では、どもども、です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
