スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、さようなら

どもども、ザウスです。

さて、3月中に2回イベントが出たので、暫くは次のイベントに向けての、準備期間に入ります。
それはつまりどういうことかというと……このブログが、ほぼ僕の雑記になるということです!(ダマレ

元々そうだったろとか思うかもしれませんが、まあそんなこともあり候……
てなわけで、今日も今日とて、日々津々浦々で行きましょうかね。

今日は仕事が休みだったので、「ブックオフ」に行ってきました。
とは言っても、買いにでは無く、売りに。
古いコンポを売りに行ったんですよ。

実を言うと、元々調子があまりよろしくなかったので、今年の1月に中古で新しく買ってきてまして、それからしばらく箱に入りっぱなしだった次第です。
そろそろ捨てようかなと思ったんですが、粗大ごみだとお金取られるので、持ち込んでただで引き取ってもらおうかなと。

ちなみにそのコンポとは、これです。
DSC_0030.jpg
onkyo FR-UN9

DVDや、スーパーオーディオCDも読み込める仕様だったのですが、流石に6年以上使っていると色々とガタがきてしまいました。
顕著なのが、再生した後音が小さく、一度音量を上げないとちゃんと音が出ないことですね。
そうすると出るんですが、流石に限界かなと。
MDはとっくに死んでましたけど……

ちなみに、後任にはDENON RCD-M33を使用してます。
年代的にはFR-UN9と同じなんですけど、性能はこれくらいで十分かと思いましてね。
中古だから、安物買いのなんとやらにならないか、ちと不安ですけど、その時はその時でなんとかしましょ。

ちなみに、ブックオフでの引取り金は、ジャンク品扱いで400円でしたw;
一緒に持って行った辞書類は、7,8冊で20円でしたけどねw;

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。