スポンサーサイト


すのーすくーと

どもども、ザウスです。

3月17日の「スーパーヒロインタイム2013春」に参加された皆さん、お疲れ様でした。
サチの「ぷり~ず 援助 me!」」お持ち帰りしてくれた方、手に持ってくれた方、スペースを除いてくれた方、どうもありがとうございました。このサークルの存在を今知った方は、今後寄ってもらえると嬉しいですので、そう思われるように頑張って行きたいと思います。

さて、ここまで話しておいてなんですが、実は自分は当日会場に居ませんでした(ぇ
参加することが決まる前に、別個に旅行に行くことが決まっていたので、今回は残念ながら不参加でした。
それで旅行なんですが、群馬県の「鹿沢スノーエリア」というゲレンデに行ってました。
ゲレンデと言うぐらいなので滑走しに行ったわけですが、スキーはやったことありません(ぉ
ということでスノーボード……も、そんなにできません(ぇ
たいとるにもあるように、こいつをやりに行きました。

2013216-1.jpg
はい、スノースクートと言う道具ですね。
まあ、キックボードの雪上版みたいなものです。
言うまでも無く、かなりマイナーです
個人的には、ボードよりも簡単ですね、そこそこ滑ると速度も出て楽しいですし。
まあスノボのをやる友人に言わせれば、「跳ねたり、廻ったりできない」と言われましたが、そもそもスノボもそんなに滑れない上、年に1,2回しか行かないんだから、滑れればそれで良い感じですしね。

2013216-2.jpg

2013216-3.jpg
ゲレンデはこんな感じでした。
元々、小さいゲレンデと言うのもありましたが、3月に入って比較的暖かい日が続いたためか、人がほとんどいなくて滑りやすかったですね。
人が居なくて滑りやすかったですけど、雪自体は雪と言うよりも、氷になっててかなりきつかったですけど、楽しめましたよ。
5人で行って、最終的にスノーボード2人、スノースクート2人、謎の乗り物スノーポッカール1人と言う、謎の集団になってましたけどね……

さて、まあこれだけだと、普通のゲレンデ話になってしまいますので、最後にオチを。

2013216-4.jpg
軽井沢の一角にあった看板。

では、どもども、でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
