

ダイシーカフェ2について

どもども、ザウスです。

さて3月17日の日曜日は、「スーパーヒロインタイム2013春」内のオンリーイベント、「ダイシーカフェ2」に参加させていただきます。
配置は“DC24”となっています。
今回は、参加するにあたって新刊が間に合ったので、その紹介をば……おお、真面目っぽい(ぇ

さて、前回かなり難航したタイトル付ですが、今回も難航いたしました。
ですが、やっぱり一回付けたおかげで、大分サックリと&前回よりは一般的なタイトルになったと思います。
てことで、タイトルと表紙はこちらです。

サチ_表紙

サチの「ぷり~ず 援助 me!」

これが、今回の新刊とタイトルでs、痛い!なんか汚い物を見る様な視線が、飛んできた気がしますけど、気のせいですか?!
気のせいなら大丈夫です。

内容は全体を小説として、イラストを差し込んだものになってますので、内容のベースは文字です。
文章は前回に引き続きthawssが、イラストは前回の天さんから変わりまして燕舞が担当してます。
表紙を見てわかる通り、今回の内容はゲームの中ではなく、月夜の黒猫団のメンバー5人による学校での絡み合いです。
なお今回も、前回参加した「アインクラッド 第二層」にて配布した、“こちら”も持って行く予定です。

最後にですが、前回の“触らないで!~アスナさんにお仕置きだべぇ~”同様に、今回の“サチの「ぷり~ず 援助 me!」”も、全年齢版ですからね!
勘違いしないでよね!(何?

という訳で、なんとか今回の配布物は間に合いました。
次回の「Savage Parhelia 粗暴な幻日」 も、間に合うと良いな……
それでは、みなさんよい週末を、お送り下さい。

では、ザウスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
