

FFC

どもども、ザウスです。

さて2/15、16は、埼玉スーパーアリーナ(SSA)で行われた、「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* supported」(FFC)に行ってました。
2/14に関東を直撃した雪のせいで、2/15の出発前には家の周りの雪かきをしてましたよ。
お蔭で左腕が痛くなりましたが、これはまだ良いです。
こ……腰が……(ぁ

SSAに到着後、千葉や町田に住む友人たちと合流しましたが、話を聞くと。
千葉……降るには降ったが、今の段階で大分溶けてた
町田……有りえないぐらい降った、駅に行くまでが何よりも大変だった
との事。
うちの周りも、今日段階でまだ雪が残ってるので、東京近郊でもだいぶ差があるみたいですね。
東京の西の方や、甲府の方はもっと酷いことになってますが……
早く良くなる事を願います。

さてFFCですが、両日とも200レベルで、1日目がステージから見て右前方の角っこ、2日目がステージから見て右のすぐわきでしたね。
1日目の角の方はいつもと変わらない感じですが、ほぼ真横っていうのは初めてで、なんか新鮮な気分でした。
ステージもほとんど見えて、会場も見渡せて面白かったですね。
ステージ脇から、くすんでないネコが出るタイミングを伺ってるのが見えた時は、面白かったですw

では、取りあえずセットリストでも。

1 純愛レッスン
2 恋のタイムマシン
3 100 CARAT HEART
4 Cutie Cutie
5‐1 Moonlight secret
5‐2 キャンディースターにお願い
6 アジュールの実
7 ひとりあやとり
8‐1 Papillon(アコースティック)
8‐2 レリーフのひとかけら(アコースティック)
9 フルーツ(アコースティック)
10 LUNATICA MARE
11 ナルシスが嘘をつく
12 Passion Error
13 PINK AQUARIUM
14 Tiny Rainbow
15‐1 MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
15‐2 ラブラブベイビーハッピースター
16 秘密の扉から会いにきて
17 スパークリング☆トラベラー
18 LOVE ME NOW!
19 惑星のランデブー
20 Cherry kiss
21 You & Me
22 Fantastic future

EN1 恋と夢と空時計
EN2 fancy baby doll
EN3 W:Wonder tale

-1は1日目、-2は2日目です。
変更は3曲でしたね。
やっぱり中心は、昨年末のアルバムと今年のシングルですね。
外れたのは、「微笑みプルマージュ」と「I DO 愛」でしたね……「I DO 愛」聞きたかったな……

曲以外は、映像とMCが半々の最近の構成でしたね。
ざっと振り返ると、

1日目
・元祖ラブライバーは、こっちだっちゅうねん!
・先週現場で、ラブライバーは雪で可哀そうwと思ったら今週の方が酷い雪……(人を呪わば穴二つ)
・ゆかりん両親雪で遅れる
・途中で家族到着、
 民:おとうさーん
 姫:君のおとーさんじゃない
 民:おかあさーん
 姫:君のお母さんじゃない、てか母しょうこさん調子に乗っちゃうよ
 民:しょーこさーん
 姫:しょうこさんじゃない!でも、弟ゆうきは良い
 民による、ゆーきコール始まる
・フィギュアスケート羽生の金メダルから、梨花ちゃま
・ファ!?とAWP、そして大人の事情によりネタバレ禁止
・ネタバレは、堀江さんとこと同じレベルでお願いだそうです

2日目
・甥っ子に、世界一可愛いと言われる
・甥っ子に対して、どれよりも好きと言わせる。
 対象は:飛行機、ハヤブサ(新幹線)、飛行機のCA(強敵)
・ただしafterに限る、beforeはダメらしい。
・メガネかけてるとゆうきに、「姉ちゃん、眼鏡ダサw」と言われる
・眼鏡姿見たいに対し、ゆうきがダサいと言ったから見せない→非難のゆーきコール
 前日のヒーロー、本日のヒールへ……
・今回の埼玉ネタは、当たり外れが大きかった。つまり前回よりは良かったようで。
・Cherry Kissのラララは、あれはあれで良かった。
・GODによる、M字開脚

まあ、こんな感じで。
家族ネタが多かったですね。
なにはともあれ、いつも通り楽しかったですよ。
雪に振り回された週末でしたけどねw;

関係ないけど、スキージャンプの銀は惜しかったなぁ、団体に期待です。

では、どもども、でした。
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
