

イラストの資料

20131223.jpg
どもども、燕舞です。
サークルで進行中のプロジェクトで、ふとキャラクタ原案的なものをしていまして、なかなか服装などが決まらずアイディアも浮かばずで資料購入することに。
両方とも民族衣装の資料です。

絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 ([実用品])絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 ([実用品])
(2013/04/20)
えんぴつ倶楽部 編

商品詳細を見る


マンガキャラの服装資料集<女子民族衣装編> (廣済堂マンガ工房)マンガキャラの服装資料集<女子民族衣装編> (廣済堂マンガ工房)
(2013/04/30)
アミューズメントメディア総合学院

商品詳細を見る

なかなか特徴的な服がたくさん載っているので、お値段的にも丁度良い感じです。
サイズも単行本と同じなので場所も取らないし、手軽に引っ張り出せますね。

今年も残すところあと僅か。
年末の大祭典に行かれる方は体調に気をつけて、決して無理しないでくださいね。
それでは、どもどもでしたー!

伏見・・・稲荷!~京アニ&Do C・T・F・K 2013~ヤマノススメ

どもども、半人前です。

ご無沙汰な感じでの更新ですね。
ちょっといろいろとあって更新するタイミングがなかったので・・・(汗

京アニ&Do C・T・F・K 2013内で行なわれるステージイベント「中二病でも恋がしたい!2期」に参加するために京都まで行ってきました。
で、せっかくなんでイベント前日に京都入りして軽く観光。
観光と言っても伏見稲荷大社にしか行ってないんですがねw

とりあえず数少ない写真をいくつかw

楼門
伏見稲荷大社_楼門

本殿
伏見稲荷大社_本殿

千本鳥居
伏見稲荷大社_千本鳥居01
伏見稲荷大社_千本鳥居02

千本鳥居の漂うダンジョン感w
夜にも伏見稲荷大社に行ってきたんですが、更にダンジョンっぽい雰囲気がありましたw


翌日、友人と合流して京アニ&Do C・T・F・K 2013の会場であるみやこめっせに移動。
いろいろとイベントに参加はしてますが、みやこめっせに行くのは初めてでした。

ステージイベントまで時間があったので、展示されている原画や美術ボード等などを見ながら時間つぶし。
基本撮影禁止となっていたので、撮影可能だったものの写真を少し。

栗山さんと六花
IMGP0009.jpg

シスコンと妹
IMGP0007_20131207102522024.jpg

栗山さんとメガネスト
IMGP0006.jpg

ギャグ要員←
IMGP0004_20131207102523bd1.jpg

中二病でも恋がしたい!2期のステージイベントはとても楽しかったです。
2期第1話の先行上映とトークショー、思ってた以上に笑わせてもらったw
(本当は境界の彼方のステージイベントに参加したかったので、そこまで期待してなかったのは秘密)

夜の新幹線で帰還し、翌日にヤマノススメのイベント「登頂記念パーティ!飯能市市民会館ってどこ!?」に参加。

会場に向う途中、紅葉がとても綺麗だったので一枚。
IMGP0002.jpg

飯能中央公園にいた4人
IMGP0004_20131207104239886.jpg
ここなちゃん可愛いよここなちゃん(*´Д`)ハァハァ

イベントの方はトークショーと料理。
まさかイベント中に演者達のお茶会が始まるなんて思ってもいなかったわw
終演時には2期の報告。しかも15分で2クール。
いやぁ、実に楽しみ。
ここなちゃんの出番たくさんあるといいなぁ(*´Д`)

そんな感じで元気に生きてます。
でわでわ。
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
