

LOVE ♡ LIVE 2013 Cute'n ♡ Cute'n Heart

どもども、ザウスです。

あれだよ?ラブライブと言っても、40万払わなきゃ入れないようなライブじゃないよ?(マテヤ
ということで、半人前と「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Cute'n ♡ Cute'n Heart さぽーてっどばいJOYSOUND!」に、両日行ってきました。

今回は前日入りからの、朝4時30分から物販に並ぶと言うねw;
土曜0時頃にタクシーの配送を、4時10分に頼んだら、何度も確認された上に、電話番号聞かれるは、最終的に「4時15分になったら、メーターを回しだしますので」と言われる始末ですよ。
まあ確かに、その後酒飲んで、1時間半くらいしか寝てないですけどね……

そして到着、さいたまスーパーアリーナ

20130623-1.jpg

20130623-2.jpg

いや~、大きいですねw;
まあその位しか感想ないですが(ぇ
てか、周りに何もない(ぁ
そして時は流れ、待つこと5時間。うん、今回はゆかりちゃん祭りの時と違って寒くないから、だいぶ楽だったよ。

20130623-3.jpg

20130623-5.jpg

レジ多!
全部で、40か所くらいレジがありましたよ。いや、ビックリ。
それと、ねんどろいど田村ゆかり売ってましたよ……僕は、買いませんでしたけどねw;

20130623-6.jpg

製作元のグッスマの担当社員が、
・数はかなり作った、期間中に売り切れる事は今までの常識では考えられない
・むしろ売れ切れたら記録に残る
・王国民は怖いと社内で認識している理由で大量に作った
と、ライブ前に行ってましたので、そんなに簡単に売り切れるわけがない!

てことで、前日物販合わせて、各日物販開始から2時間弱は持ったらしいですよ?(ぇ
そらグッスマ社員も驚きますよね……各日5500個、計16500個用意したにもかかわらず、連日連敗の憂き目にあうとは、思いもよらなかったでしょう。
ネット上では、
・王国民の忠誠心をナメてもらっちゃ困る、と言っておこうか。
・王国民を倒したければその三倍は持ってこい!!
・あいつらただの王国民ではない、訓練された王国民だからな
とのことです。
通販分もまとめて作ったと思うけど、これ通販の為に増産するってことになるとはね……

さいたまスーパーアリーナは、可変式大きさ変えること出来ますけど、縮めたときは座席とかこうなってるんですね。

20130623-7.jpg

こう言うのって、見ると面白いですよね……おもしろい、ですよね……?
まあそうこうしてるうちに、
初日 開場16時 開演18時
千秋楽 開場14時 開演16時
になりまして、始まったライブ。
とりあえず、セットリストから。

01. Fantastic future
02. パーティは終わらない
03. You&Me
MC1
04. さよならを おしえて
05. デイジー・ブルー(1日目)
  エアシューター(2日目)
06. I.N.G.
07. ラブサイン
寸劇
08. My wish My love
MC2
09. つぼみのままで(アコースティック)
10. YOURS EVER(アコースティック・1日目)
  miss you(アコースティック・2日目)
寸劇
11. Non-Stopping Train(1日目)
  片方だけのイヤリング(2日目)
12. Don't wake me☆Up(1日目)
  Masquerade kiss(2日目)
13. 傷つく宝石(1日目)
  traveling with a sheep(2日目)
バンドパフォーマンス
14. だって×2ウキウキ
15. 星降る夢で逢いましょう(1日目)
  流れ星ジェニー(2日目)
16. お気に召すまま(1日目)
  好き・・・でもリベンジ(2日目)
寸劇
17. アンドロメダまで1hour
MC3
18. Happy Life(1日目)
  チェルシーガール(2日目)
19. fancy baby doll
20. この指とまれ
21. ラブラブベイビーハッピースター(1日目)
  ラブリィレクチャー(2日目)
22. W:Wonder tale
23. Endless Story
EC1 Super Special Smiling Shy Girl
EC2 Graditude
MC4
EC3 もうちょっと fall in love

1日目と2日目で9曲入れ替えてきましたねw;
ツイッターで、男爵が結構大変てのを見てたけど、都合35曲分だとそりゃ大変ですね。
しかし出だし3曲から、飛ばしますね。ホント最初っからぶっ飛ばしてる感じです。

古めの曲は、ああ聞いたことあるなぁとか、懐かしいなとか思えるほどにはなったけど、真涼のキャラソンは全然ダメでしたね。
というか、真涼のキャラソンは、聞いたことなかったからわかるはずもなく……
キャラソン自体、ライブでやるの珍しいですしね。

1日目の、寸劇からアンドロメダへの入りは、個人的にはツボでしたね。
あれは面白かった。
2日目は、まさかのハルバートであまり関係が無くなってしまったしw;
17歳の秘密はわかりましたけどねw

まあこんなところで、こっからは更なる箇条書きで(ぇ
・ロジャースの床ギシギシアンアン、埼大通りの夕方には大量の椋鳥、と言う話に隣の半人前大ウケ、僕ポカン
・来た人は皆暇人w
・運動音痴、御高齢だけど着地完璧
・↑でも結局こけてもオイシイ(ぁ
・↑をネタにする、NEKOとNECO
・↑代わりに階段スタンドをやる、くすんだネコ
・1ケタ代から、60代までの幅広いファン、70代には触れないで!
・↑1ケタは色々と性癖があるから、アンケートは無し
・↑てか2世代、3世代もいるよ!(ぉ
・「…客同士で「いつやるの?」「今でしょ!」って止めてよw」
・↑禁止だそうですw
・会場はハッテンするとこじゃないよ!
・↑でもハッテンしたら、連絡宜しくw
・虫がステージにw
・↑カメラマン、gjですw
・↑ステッキにも蟻がw
・↑ステッキはまさかの、サ〇リオ製w
・↑「サン○オの玩具じゃねぇよ!!思っても言うな!」だそうですw
・1人でイタリアンは行けても、中華の1人は無理
・↑でも、男爵含めてだれも行ってくれないw
・↑「人は1人で生まれ、1人で死んでゆく」名言きましたw
・舞台上で、男爵たちと団欒
・↑そのまま記念写真
・↑ジャックとGODのツイスター開始
・↑その様子は、BLそのものw
・↑GOD誘い総受け本をご所望(コピーの薄い奴で)
・↑本人は誘わない、誘い総受け
・次のアルバムは、本人的には「天使(10th)アルバム」らしいです
・次のライブは「One night love Caramel Ribbon」だそうです

まあ他にも色々ありますが、こんな感じですかね。
結局何が言いたいかと言うと、姫の自由時間ですねw
それで、こちらも楽しめるんだから良いんでしょう。
次回のライブも行きたいですね。

それとですが、2日目の始まる前に大宮ぶらついてたんですけど。
20130623-8.jpg
12000円は高すぎやしないかい?
通販あるでよ……

それと、「ここに集結!奇跡の世代!!」は、非売品で買えませんでした……カナシス……
なんにしても、楽しい2日間でした。
もうあれですね、どうもありがとうございました。

では、どもども、でした。

ギシギシ

どもども、半人前です。

thawssの誘いで
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* supported by JOYSOUND 1日目
に参加してきました。

田村ゆかりのライブ映像はいくつか見てたけど、参加するのは今回が初めてでした。
私の初めてを奪われちゃった///(ダマレ

いやぁ、セットリストの七割くらいわからない感じでしたね。
それでも意外となんとかなるもんですけどw

MCは噂通り楽しかったw
埼玉県を中心に営業しているロヂャースの床は確かにギシギシいいますw
そりゃ過去に何度も利用してたから、苦笑いもしちゃいますよ。
MCでそんなことを聞くことができるのは田村ゆかりのライブだけ。

そんな楽しいMCを、また明日も聞いてきますw

∠( ゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

どもども、半人前です。

先日、歌詞が表示されないという進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」をカラオケで歌ってきました。

確かに歌詞が表示されなかったです。

しかも歌詞を覚えてないのでノンクレジットOP歌無し状態(ぁ


ただの奇行種です。本当にありがとうございました。


途中から分析採点で遊ぶという流れに切り替わったのですが




「歌詞が表示されない歌で分析採点を行なったらどういう表示になるんだろう?」
というくだらない疑問ができてしまい


私、気になりますっ!
と言いながら再び選曲←


結果、歌う場所に対してしっかりと音程表示がされてました。



うん、まぁ、それだけなんですが。



オチなんかないよっ!

これ以上下に行っても何もないよっ!!














































何もないって言ったでしょ!!←

ポーチ届いた

どうも、仕事が忙しくてダウン気味の燕舞です。

三週間くらい前から申し込んでいたXperiaのポーチが届きました。

バンナイズ docomo ( ドコモ ) XPERIA ( エクスペリア ) GX SO-04D 用 スマートフォン ケース スクエア / フラップ 145 / シリコン ケース や ハード ケース を付けても収納可能 ( バリスティック ナイロン 製 / ブラック )バンナイズ docomo ( ドコモ ) XPERIA ( エクスペリア ) GX SO-04D 用 スマートフォン ケース スクエア / フラップ 145 / シリコン ケース や ハード ケース を付けても収納可能 ( バリスティック ナイロン 製 / ブラック )
()
バンナイズ

商品詳細を見る


ちょっと良いお値段がするけれど、値段に見合った良い感じ。
表面はバリスティックナイロンなので、手触りも良いし丈夫そうです。
ミルスペックは伊達じゃ無い!
内部は柔らかいメッシュ生地なので、本体も画面も傷つく心配なし。

2013-0615-140637131.jpg 2013-0615-140656040.jpg

申し込んでからちょっと時間がかかったからなのか、心遣いとしてストラップが付いてきました。
いやいや、商品がかなり良くて満足なのに、気遣いまであるとは素晴らしいです。

普通のカバンとかもあるみたいだし、ちょっと気になるメーカーの一つになりました。
私、バンナイズ気になります!

片付けのような……その後(ぇ

どもども、ザウスです。

え?その後なのに書いてる人が違うって?こまけぇーこたぁー良いんだよ(マテ
やってることは、同じようなことで、やっぱりなんでも引き取ってくれるB○○K ○FFさんに持ち込んだ話なんですから(ぁ

てことで、もちこんだのはこれです。
20130611.jpg
DHT-M380

まあなんと言うか、やはり一般家庭に5.1chは厳しかった(ぁ
使ってるうちに結局邪魔になって、無理に光デジタルでDHT-M380に繋ぐより、アナログにしてRCD-M33につないだ方が良いかと思って、一気に外しましたね。

最終的に残ったのはRCD-M33と、以前処分したFR-UN9にくっついてきてたスピーカーのD-N9ですね。
あの時処分したのは、センター部のだけでスピーカーは残したんですよね。
まあインピーダンスの違うんで、怖いっちゃ怖いんですけど、まあ良いでしょう(ぁ

とまあそんな感じで、部屋のスピーカーの数が最大8だったのが、今は平穏な2になりましたとさ。
めでたしめでたし……?

どうでも良いことですけど、めでたくこの記事で50件目ですね。
まあ、本当にどうでも良いことですけど。
めでたし、めでたし。

では、どもども、でした。

名状しがたい片付けのようなもの

どもども。半人前です。

暑さで死んでます。
もうゴールしてもいいよね?(ダメダ

ここ何年か、少しずつ部屋のものを片付けてます。


すでに壊れて捨ててしまったPCパーツの箱とか

もう読むことのない本とか

聞かなくなったCDとか

いつのかわからないガムとか(マテ


最近は本や音楽も電子化が進んでるので、自身の生活もそっちよりにしていこうかと。
あぁ、二次元行きたい・・・←そっち!?

CDや本は何でも買い取ってくれるB○○K ○FFさんに持っていってるんですが
コレがなかなか減らないw
引越しとかで使うダンボール数箱分は処分したはずなのですが、まだまだある。
部屋自体はそんな広くないのですが、予想以上に隙間なく収納されてまして(;´∀`)

今年中には部屋の模様替えとかできるくらいには片付けたいなぁ。


そんな感じに、軽く生存報告でした。

はじめてなの……(ダマレ

どもども、ザウスです。

さて、昨日はメンバーと打ち合わせをして、当面の目標は参加できるイベントを探すと言う、気高い目標を、痛い、やめてください。そんな石を投げる様に、冷たい視線を放たないで!感じちゃう!!(ダマレダマレ
とまあ、各自作業分担をしつつ、僕の日記もとい雑記……いや日記は何とかならんのかと言う、話になりました。
主に、流れをぶった斬る構成は何とかならんのかって話ですね。

例えばどういうことかと言うと、今日初めてライブハウスに行ってきました(マテ
2013526-1_20130602223516.jpg
ライブ自体は年に数回行ってますが、ライブハウスは始めて行きましたね。
というか、他の人のライブに行く事稀ですしね(ぁ

会社の人が、「出るから来い!」と言ってきたので行ってきましたが、なんやかんやと楽しめましたね。
ただ、スピーカーの真ん前で、右耳が延々と耳鳴りしててキツイですけど……
曲知らんのが心配でしたが、結構楽しめましたね、うん成長した(ぉ

と言うのも、以前曲を知らないまま学祭に来たバンドの演奏を聞きに行き、最前で全く盛り上がらなかったというう、いやな過去を持つもので……
最前で友人ともどもほぼお通夜状態で、途中からボーカルに睨まれる始末ですよ……
まあその彼らも、半年後くらいには解散したとかしないとか……可哀そうですので、名前は出さないでおきましょう……

と言う感じで、脈絡がないのはどうかとって話になったんですが、皆さんどんなもんでしょうね?
そんな気にしないってことで、良いのかな?かなかな?かな?

では、どもども、でした。

次回作打ち合わせ!

写真+2013-06-01+16+05+48_convert_20130601161409

休日なのに仕事に追われている燕舞です。
1時間ほどカフェで仕事をしていたら、半人前が登場!なのでお仕事終了。

ボロス奪還委員会として次の作品の打ち合わせを開始しております。
さて、今後のサークル活動の行方はどうなっていくのか?それはメンバーにも分かりませんw

とりあえず、このままブログの更新をします!
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
