

来週ですね~

どもども、ザウスです。

気づけば、早いもので来週ですね都産祭。
流石に、新年度に入って忙しくなって、新刊は厳しかったですね。
僕も、燕舞に書き上げて渡すのが思った以上に遅くなってしまいましたし、働いている以上は仕方ない事かなと。

てことで、持ち込みは既刊のみで、内容は今までの情報や、前回の半人前のまとめを参考にしてください。
 ↑
the 他力本願

まあそんなわけで、取りあえずなんか書こうかなと思ったけど、特に書く内容が無いので、前回の反復になってしまいましたね。
仕事が落ち着くまでは、ノンビリやって行きましょうかね。

ああそうそう、先週書いたbluetoothha、もれなく部屋の片隅の箱の中に叩きこまれました。
使ってたら、耳鳴りがしてきたぞ……一体どうなってるんだ……

では、どもども、でした。

都産祭内の仮想現実3に参加しますー

どもども。半人前です。

気付いたら都産祭のサークルリストが公開されてました。
どうやら無事に都産祭内で開催される「仮想現実3」に参加できるみたいです。

スペースは「仮05」らしい。
今回は新刊が用意できそうにないので、既刊のみの頒布となります。


そんなわけで、コレまでの既刊を超ざっくりご紹介w

・触らないで!~アスナさんにお仕置きだべぇ~(一般向け)
アスナさんに×××する短編ノベル(CD-R):無料頒布

・サチの「ぷり~ず援助Me!」(一般向け)
サチ中心の短編ノベル(コピー本):100円

・オベイロンじゃなイカ?(一般向け)
ノリと勢いで完成した須郷さん中心ノベル(コピー本):200円


タイトルがアレだけど、何気に全部一般向け。
卑猥な描画等は一切出てきませんw

活動し始めてからそんな経ってないけど、全員社会人ということを考えるとペース速い感じ(そんなことない?)
まぁボクはほとんど作業してないんですけどね←



そろそろメンバーに怒られる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Fantastic future

どもども、ザウスです。

ということで、「Fantastic future」を買ってきました ← どういうこと?

Fantastic futureFantastic future
(2013/04/17)
田村ゆかり

商品詳細を見る


取りあえず買ってきましたけど、自分「変態王子と笑わない猫。」は放送圏外で、見れてないんですよね。
まあ実際問題としては、あんまりアニメ見ないんですけどね…… ← 実はメンバー内で問題視されてます(ぁ

それは置いといて、中身はいつも通り良かったですよ。
個人的には表題曲の「Fantastic future」も良いですけど、4曲目の「もうちょっとFall in Love」が良かったですかね。あんな感じのテンポの曲が、好きなんですよね。

5月に去年のライブBD、6月にライブとまあ楽しんで行きましょうけね。
6月のライブのチケットは、完全に知り合い任せにしましたけどね(ぁ

では、どもども、です。

bluetooth

どもども、ザウスです。

ふと思い立って、bluethoothレシーバーを買ってきました。
何故と言われると……ノリと勢い?

買ってきたのはこいつ。
Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ ホワイト LBT-MPAR130WHLogitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ ホワイト LBT-MPAR130WH
(2012/03/14)
ロジテック

商品詳細を見る

結論から言うと、産廃ですね(ぁ
少し使ってみたんですけど、とにかくホワイトノイズが酷くて、曲や動画再生中でもなってる感じになり、耳が痛くなってきますよ……
以前かった時もそうだったけど、やっぱり安物買いの無線は駄目なのかな……

まあ悲しみにくれながら、明日も有線で行きましょうかね。
それとも、明日もちょっと使ってみようかな……
まあそんな1日でした。

では、どもども、です。

イス

どもども、ザウスです。

部屋の片づけをしているうちに、気づいたら物がどんどんなくなって行ったので、PC机……とは言っても、昔から使ってる学習机……の、外せるもの外して、いらん部分鋸で切り払って、最後に椅子を買い替えたんですよ。
なにしろ、今まで使ってた備え付けのイスが、20年超の年代物で、結構きつかった……

ちなみに買ったのはこいつです。
Bauhutte (バウヒュッテ) BU-34 オフィスチェア ハイバックBauhutte (バウヒュッテ) BU-34 オフィスチェア ハイバック
()
Bauhutte (バウヒュッテ)

商品詳細を見る


中々すわり心地は良いですけど、かなりでかいですw;
運び込むときは、バラバラだったので気づかなかったのですが、組み立ててびっくり、こいつ部屋のドアから出れませんwビックリですねww

でもまあ、そんなに悪い買い物ではなかったですよ。
欲を言うと、座面が合成皮革で滑りやすいのと、もう少し厚みがあっても良かった方が良いんですが、この値段ならこんなもんでしょうね。
あとゆったりしすぎてて、PC操作しにくいのが難点ですかね(ぁ

では、どもども、でした。

愛・ニャル子博に這いよってまいりました。

どもども、半人前です。

最近は職場がバカみたいに炎上してて、
契約先の会社の人間から
残業して作業を前倒せ」
と言われてしまいました。

コレだからあの会社とは関わりあいたくないんです。
あの会社と一緒だとどこの現場に行っても超炎上。
速度も品質も最悪なものが出来上がります。

そんなストレス社会を乗り切るため、愛・ニャル子博に這いよってまいりましたw
ニャル子さんWもいよいよ放送開始ですねー。
今回のOPもいい感じに脳に残りますw

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

ん?イベントの感想はないのかって?
物販にしか参加してないので特にないです←
グッズセットが欲しかっただけなんです。
人の量的にトークショーとかまともに聞ける状況でもなかったですし。
風も強かったですし。
「ニャル子さんの手作りBLTサンド」という商品名の謎のBLTサンドを食べてSAN値下がってましたし。
あの噛み切れない肉はなんだったんだろう・・・。

そんな感じで楽しい週末でした。

明日からまた苦しい現実へ・・・

こんにちは、さようなら

どもども、ザウスです。

さて、3月中に2回イベントが出たので、暫くは次のイベントに向けての、準備期間に入ります。
それはつまりどういうことかというと……このブログが、ほぼ僕の雑記になるということです!(ダマレ

元々そうだったろとか思うかもしれませんが、まあそんなこともあり候……
てなわけで、今日も今日とて、日々津々浦々で行きましょうかね。

今日は仕事が休みだったので、「ブックオフ」に行ってきました。
とは言っても、買いにでは無く、売りに。
古いコンポを売りに行ったんですよ。

実を言うと、元々調子があまりよろしくなかったので、今年の1月に中古で新しく買ってきてまして、それからしばらく箱に入りっぱなしだった次第です。
そろそろ捨てようかなと思ったんですが、粗大ごみだとお金取られるので、持ち込んでただで引き取ってもらおうかなと。

ちなみにそのコンポとは、これです。
DSC_0030.jpg
onkyo FR-UN9

DVDや、スーパーオーディオCDも読み込める仕様だったのですが、流石に6年以上使っていると色々とガタがきてしまいました。
顕著なのが、再生した後音が小さく、一度音量を上げないとちゃんと音が出ないことですね。
そうすると出るんですが、流石に限界かなと。
MDはとっくに死んでましたけど……

ちなみに、後任にはDENON RCD-M33を使用してます。
年代的にはFR-UN9と同じなんですけど、性能はこれくらいで十分かと思いましてね。
中古だから、安物買いのなんとやらにならないか、ちと不安ですけど、その時はその時でなんとかしましょ。

ちなみに、ブックオフでの引取り金は、ジャンク品扱いで400円でしたw;
一緒に持って行った辞書類は、7,8冊で20円でしたけどねw;

では、どもども、でした。
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
