

no title~古からのはじまり~

どもども、ザウスです。

さて、いよいよ来週には「コミティア108」の開催日ですね。
毎度のことですが、情報遅くて済みませんね。

さて、既出の通り「no title~古からのはじまり~」という本を持って、参加したいと思います。
今回もシナリオを担当させてもらいました。
コミティア108_表紙
ボロス奪還委員会、初のオリジナルですね。

内容的には、神と悪魔が戦って星が割れちゃった世界の話ですね。
ええ、内容説明超簡単に済ませました。
何しろ、本文自体が短いので、細かく書くと今回分全部になっちゃいそうでw;

更に言うと、無謀にも次巻以降に続きます。
僕たちのと言うか、主に僕の気力が続けば最後まで行けますし、続かなければ途中でご破算m(ゴホンゴホン
一応プロット上は最後までの道筋はついてるので、頑張ってやっていきます。

コミティアに参加される方で、時間がある方がいらっしゃいましたら、寄っていただければ幸いです。

では、どもども、でした。

コミティア108

どもども、半人前です。

気づいたらもう4月半ばだったんですね・・・。

ご報告は遅れましたが、2014/05/05に開催されるコミティア108に参加します。
スペースは「D06b」です。

多分新刊あります。

新刊タイトル(予定)「no title~古からのはじまり~」
コミティア108_表紙
著者:thawss、イラスト:燕舞

初のオリジナル作品です。

発行物はそんな感じです(←説明してない

お時間がありましたらお立ち寄りいただけるとうれしいです。


ではでは。

ダイシーカフェ3

どもども、半人前です。

久々のイベント参加情報です。

2013年09月22日に開催されるスーパーヒロインタイム2013秋内のダイシーカフェ3に参加します。

スペースはDC04となってます。
頒布物は既刊と、できればサチの新刊を持っていければと思ってます。

今回は(も)何もやらなすぎてメンバーに怒られそうです(;´Д`)
そろそろオリジナルの方も考えていこうかと思っていたりいなかったり。

そんな感じで、当日はよろしくお願い致します。

都産祭内の仮想現実3に参加しますー

どもども。半人前です。

気付いたら都産祭のサークルリストが公開されてました。
どうやら無事に都産祭内で開催される「仮想現実3」に参加できるみたいです。

スペースは「仮05」らしい。
今回は新刊が用意できそうにないので、既刊のみの頒布となります。


そんなわけで、コレまでの既刊を超ざっくりご紹介w

・触らないで!~アスナさんにお仕置きだべぇ~(一般向け)
アスナさんに×××する短編ノベル(CD-R):無料頒布

・サチの「ぷり~ず援助Me!」(一般向け)
サチ中心の短編ノベル(コピー本):100円

・オベイロンじゃなイカ?(一般向け)
ノリと勢いで完成した須郷さん中心ノベル(コピー本):200円


タイトルがアレだけど、何気に全部一般向け。
卑猥な描画等は一切出てきませんw

活動し始めてからそんな経ってないけど、全員社会人ということを考えるとペース速い感じ(そんなことない?)
まぁボクはほとんど作業してないんですけどね←



そろそろメンバーに怒られる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「SavageParhelia」の新刊

どもども、ザウスです。

いよいよ今週末の3月31日日曜日に「Savage Parhelia 粗暴な幻日」が、大田区産業プラザPiO で開催されます。
配置は「幻日06」です。配置は配置図を参照してください。

てなわけで、いつも通り……とはいっても2回目……新刊情報でも書こうかなと。
今回の、表紙とタイトルはこれです。
みんな~、これが目印ですよ~

表紙3
「オベイロンじゃなイカ?」

はい、オベイロンさんんです。
ぶっちゃけ、まさかの大抜擢ですね(ぁ

内容の構成は、前回と同じく文章とイラストの、ライトノベル風の構成をしています。
今回文章は、なんと短編3部構成になってます。とは言っても、短編なので、全部バラバラの話になってますがねw;
1つ目をメンバーのウロPが担当し、残り2つをいつも通りthawssが担当してました。
イラストは、前回に引き続き燕舞が担当しています。

さてお気づきでしょうか、今回は今までと違って、タイトルが結構普通です!(そうか?
僕だって、勉強したんです!(本当に?
ちなみに、個人的なタイトルの対抗馬は、“社畜の匂いは、烏賊の香”でしたけどね……
だってこのタイトル、今回の本の内容全部あらわしてるんだもん……(ぇ ← ダマレ

ということで、遅くなりましたが、今回の3部の内容を端的に表すと、
1.社畜 (担当:ウロP)
2.匂い (担当:thawss)
3.おまけ (担当:thawss)
です。
端的というか、確かこれ各話のタイトルだった気もしますけどね……(ぉぃ

なにはともあれ、「Savage Parhelia 粗暴な幻日」及び「ぷちけっと」に参加される方は、よろしくお願いします。
今回は、僕も行く予定です。

では、どもども、でした。
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
