スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1

数ヶ月ぶりのイベント参加・・・と言っても一般参加ですが、COMIC1に行ってきました。
ビックサイトの東1〜3なので、規模も大きくGWの天気の良さもあり中々の熱気でした。

ざっと回ってみて、さすがに艦これ関連が多い感じでしたね。
コスプレしている人も気合いが入っている感じで、赤城や加賀さんも見かけたっけ?

久しぶりに「要」の椎名さんや、「こつなめや」のすみちゃんとお話しできてうれしかったです。
会場でみんなの創作にかける情熱やパワーを肌で感じて、改めて何かを生み出すにはパワーが必要な事を感じました。
イベントって日常で凝り固まった意識や考え方の呪縛から光明のようにポジティブな意識変化をさせてくれる。
やっぱりイベントっていいな。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

オリジナルのキャラクタですよー



どもども燕舞です。
今度発表予定のオリジナル作品に出てくる人物の一人です。
ファンタジーものですよー

現在皆で頑張って作成中です。
オイラも体力と気力を削りつつ頑張ります・・・

あけましておめでとうございます。


どもども、燕舞です。

昨年は色々とお世話になりました。
今年はさらなる意気込みとともにボロス奪還委員会は皆様に楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います!

今年もよろしくです!

イラストの資料

20131223.jpg
どもども、燕舞です。
サークルで進行中のプロジェクトで、ふとキャラクタ原案的なものをしていまして、なかなか服装などが決まらずアイディアも浮かばずで資料購入することに。
両方とも民族衣装の資料です。

絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 ([実用品])絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 ([実用品])
(2013/04/20)
えんぴつ倶楽部 編

商品詳細を見る


マンガキャラの服装資料集<女子民族衣装編> (廣済堂マンガ工房)マンガキャラの服装資料集<女子民族衣装編> (廣済堂マンガ工房)
(2013/04/30)
アミューズメントメディア総合学院

商品詳細を見る

なかなか特徴的な服がたくさん載っているので、お値段的にも丁度良い感じです。
サイズも単行本と同じなので場所も取らないし、手軽に引っ張り出せますね。

今年も残すところあと僅か。
年末の大祭典に行かれる方は体調に気をつけて、決して無理しないでくださいね。
それでは、どもどもでしたー!
プロフィール

ボロス奪還委員会

Author:ボロス奪還委員会
同人サークル「ボロス奪還委員会」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。